魚で~す。

午後から雪が降り始めました。今日は外に出る事なく過ごしました。

     お正月には食卓に上ったんでしょうか?・・・これは見るだけですが。     
e0003183_1415983.jpg

体長が75cm位あります。結構大きな『鮭』です。
実物はこの大きさだと値段はいくら位するんでしょう。我が家は鮭は切り身しか買ったことがありません。一匹丸ごとでは食べ切れませんから。

      これは『鰈(カレイ)』のつもりですが・・・『ヒラメ』かな?  
e0003183_14152152.jpg

数年前にパッチワークを習っている時に作ったものですが・・・材料(布)に苦労しました。
とくに『鮭』は背中の模様や腹のサーモンピンクの布をあちらこちらの手芸店を探し歩いたんです。
by sgr813 | 2006-01-06 14:33 | 趣味
<< 松の内 映画鑑賞・・・男たちの大和/Y... >>