オカリナ教室も開始!

今日からオカリナ教室も始まりました。新メンバーが2名増えての教室です。
e0003183_13433742.jpg

主婦は年末年始の忙しい日々を過ごしていたので、今日が「吹き初め(?)」なんて云う人がいたりして・・・。
楽しく練習をして次回(2週間後)までの宿題になりました。

帰りにジャスコに寄って見ました。何ともう『節分』と『お雛様』が並んでいます。
場所がチョッと離れていたのですが、一緒に並んでいたらと考えたら・・・(笑)

                 節分の『鬼』
e0003183_13532474.jpg

             ずら~と並んだ『お雛様』
e0003183_13541932.jpg

クリスマスも早かったけれど・・・お雛様はもっと早い(商戦はこんなもんかな?)
もっとも『雛人形』は3月3日の節句が過ぎたら直ぐに片付けないと・・・なんて云う言い伝えがありますから。
お雛様が終わるとすぐに『五月人形』が飾られますね。
by sgr813 | 2006-01-13 14:11 | カルチャー
<< 似顔絵 パソコンクラブの学習会 >>