写真展・・・NHKギャラリー

今、開催している写真展『北海道 野の花 写真展』に行ってきました。
期間・・・2006年1月13日(金)~19日(木)
会場・・・大通り公園(テレビ塔)の隣のNHK一階にあるギャラリー
『フォトメイト・野の花』の代表されているKさんは私の所属している「厚別東パソコンクラブ」のメンバーです。春や秋の原始林デジカメウォーキングの時は写真の撮り方などをいろいろ教えて頂きました。ブログ『北国の花鳥風月』で何時も綺麗な花や風景の写真を掲載しています。私は特に花の写真が好きです。
e0003183_1320466.jpg

会場の写真を撮らせて頂きました。沢山の方が見えていました。学習会のメンバーも見えていたそうです。
e0003183_13291878.jpg
e0003183_13293258.jpg

年一回はこのギャラリーで写真展を開催しているようです。それ以外の会場でも写真展を開いていますね。
e0003183_13321759.jpg
外に出たらスズメが一羽、雪の中で遊んでいました・・・たぶん遊んでいたんだと思います。
by sgr813 | 2006-01-16 13:41 | 出来事
<< パソコン教室見学会 雪遊び・・・その2 >>