雪遊び・・・その3

ここ数日は雪が降り続いています。今日も午前中は太陽が顔を出した程天候は良かったんですが・・・午後からは降り始めましたね。

これは先日の平岡公園で遊ぶ子供たちの風景です。
  『ミニ・スキー』は4歳の女の子です。度胸がありますよ。全然恐がりません。
e0003183_1712785.jpg

 幼稚園~小学校3・4年生くらいの男の子がストック無しで上手に滑っていました。
e0003183_17122493.jpg

『歩くスキー・コース』ではおばあちゃんとお孫さんが一緒に仲良く・・・歌を歌いながら歩いていましたよ。
e0003183_17123478.jpg

毎週木曜日は厚別パソコンクラブの学習会があります。今日は出掛ける時は天候は良かったんです。
帰りは皆さんより少し早目に帰宅しましたが、帰路の途中で吹雪になってしまいました。前が真っ白で全然見えません。数メートル先でも対向車がライトを付けていないと存在が確認が出来ませんでした。家の近くだったのでソロソロと帰宅しました。恐かった~。
by sgr813 | 2006-01-19 17:36 | 風景
<< 大通り公園の鳥たち 雪像作り・・・準備中 >>