パソコンクラブの学習会・・・ペイントを覚えよう 編

今日の天候・・・朝は吹雪いていましたが、昼頃から天候が回復し青空も見えてきました。やったね!これで学習会にも参加できます。
先週は帰宅時、猛吹雪に遭いとっても恐かったんです。そのため今日の学習会は半分諦めていました。

       なんと参加者は37人と会場から溢れるほどでした。
e0003183_16514550.jpg

     今日の学習会はワードで『グリーティング・カード』を作りました。
e0003183_16524521.gif

このカードは家に帰ってから作成しました。学習したことはメモをして、そのメモを頼りに復習します。いつも「ペイント」の所で戸惑ってしまいます。しっかりと頭に入っていないんですね。
今日も何とかクリアしましたが・・・メモを見なくても出来る様にならなくては・・・。
by sgr813 | 2006-01-26 17:07 | パソコン
<< テレビと遊ぼう 雪景色 >>