オカリナ教室 その2

オカリナの練習を始めて3ヶ月が経ちました。
今までは別の時間に補講をしていました。特に運指の学習、易しい曲の合奏など。
今日から月2回の通常の教室に通うことになりました。
   練習風景を撮らせて貰いました。
オカリナ教室 その2_e0003183_15234986.jpg

  先輩達の姿勢がバッチリ決まっています。勿論演奏も・・・。
オカリナ教室 その2_e0003183_1529197.jpg

  先生の演奏を聴きます。
オカリナ教室 その2_e0003183_15243084.jpg

  講座の終了後はやはり皆さんで「コーヒー」を一杯・・・。
オカリナ教室 その2_e0003183_15283895.jpg

今日は半年分の総復習だそうです。新入りの私は新しい曲のオンパレードで緊張の連続でした。
次回は年2回行われるお楽しみ会、本当は苦しみ会・・・とか。好きな曲を皆さんの前で一人づつ先生と合奏するそうです。
通常は全員で演奏するので間違えても誤魔化しがきくんですが、一人ですと諸に間違いがバレバレ。トホホ・・・・(-_-;)。次回までに何か一曲練習をして行かなくては。
by sgr813 | 2005-07-22 16:12 | カルチャー
<< 紫陽花 庭の花 >>