オカリナ教室

隔週の教室なのに今回は何か1週抜けた感じがします。

『冬の雪が降る間はお休みします』と云われる方がいてチョッと寂しいです。
年配の方で80歳位から始めて今年で2~3年になるそうです。何時もタクシーを利用されていますが、それでも雪道は危ないですから・・・と。杖をついて慎重に歩いていますよ。
練習日を忘れて外出してしまう方もおられます。雪のまだ降らない頃『アハハ・・・ゴルフに行って途中で気づいたんですよ』なんて云う事も。

             今日はチョッと寂しく5人でした。
オカリナ教室_e0003183_1505130.jpg

練習曲 ・・・ 『ピクニック』          イギリス民謡
         『マギー 若き日の歌を』   アメリカ 民謡
         『別れの曲』           ショパン 作曲

3月の最終日は恒例の『ミニ発表会&お楽しみ会』を行うそうです。4月にからは又新しい練習曲の楽譜ファイルの束を貰います。(半年分ですね)
by sgr813 | 2006-02-10 15:23 | カルチャー
<< 写真展・・・ファクトリー「写真... パソコンクラブの学習会・・・エ... >>