写真展・・・ファクトリー「写真ライブラリー」

ブログの先輩Wさんの写真展に出掛けました。
『札幌ゆきまつり』も開催中なので一日掛けてゆっくりと街中を歩きました。朝から晴れ上がっていたので暖かい事を期待して行きましたが・・・寒かったです。

          写真展の会場は『サッポロファクトリー・・・レンガ館』
写真展・・・ファクトリー「写真ライブラリー」_e0003183_1811298.jpg

            3階の『札幌市写真ライブラリー』
写真展・・・ファクトリー「写真ライブラリー」_e0003183_18144054.jpg

会場内の撮影は「ご自由にどうぞ」と云われました。さっそく写真を撮らせて頂きました。
写真展・・・ファクトリー「写真ライブラリー」_e0003183_18145252.jpg
 

     
以前、海外旅行のときに撮影された『犬と猫』との事・・・異国の雰囲気を漂わせた作品でした。
            Wさんの作品『瞳の向こう』・・・3点
写真展・・・ファクトリー「写真ライブラリー」_e0003183_18345145.jpg

タイトルにぴったりの写真です。3匹の動物たちが見つめる先には何があるんでしょう。何を思って居るんでしょう。見つめている先を見てみたいですね。

写真展は明日まで開催しています。雪まつりにお出掛けの時にチョッと足を延ばしてみませんか?雪まつりも明日迄です。

明日のブログは『札幌ゆきまつり』を掲載します。是非見てください。
by sgr813 | 2006-02-11 18:56 | 出来事
<< 札幌ゆきまつり・・・その1 大雪像編 オカリナ教室 >>