札幌ゆきまつり・・・その1 大雪像編

2月6日から始まった『札幌雪まつり』が今日(12日)終わります。連休の土・日は天候に恵まれて大勢の観客があったそうです。そんな中の昨日(土)に行ってきました。天気は朝からの青空にもかかわらず「大通り公園会場」を歩いているととっても寒かった!
デジカメで沢山の写真を撮ってきました・・・今日は大雪像だけを取り出してみました。

         『フリンダース・ストリート駅(オーストラリア)』       
この雪像には愛着があります。作成準備中の所に出会い1月21日のブログに載せたんですよ。・・・自衛隊員が作っていました。
e0003183_16283586.jpg


             ハッピー台湾『八掛山大仏』
e0003183_15511976.jpg


    『ドリーム藍ランド・OKINAWA』・・・プロゴルファー宮里藍選手のモチーフ        
e0003183_15572612.jpg


    ナルニア国物語『ライオンと魔女』・・・今年3月公開のディズニー映画
e0003183_16242283.jpg


                氷像・・・2点
e0003183_1611340.jpg

e0003183_1695637.jpg

今日は大雪像だけでしたが・・・まだまだあります。
by sgr813 | 2006-02-12 16:34 | 出来事
<< 札幌ゆきまつり・・・その2 市... 写真展・・・ファクトリー「写真... >>