札幌ゆきまつり・・・その3 広場の人々編

              雪像以外の広場の様子を・・・。

     『憩いの広場』では休憩したり軽いお食事をしたりできる場所です。
e0003183_11334635.jpg

                私は『焼きとうもろこし』を・・・。
e0003183_1138199.jpg

          片隅には『迷子センター』がありました。
おまわりさんが詰めています・・・時々大人の人を呼び出すアナウンスもありました(迷子かな?)。
e0003183_1134373.jpg

         赤十字センターのバスが2台『献血』を呼びかけていましたよ。
e0003183_1136084.jpg

e0003183_11341924.jpg
e0003183_11343940.jpg

私は最近(10年以上)は献血をしていないな~。若い方お願いします。

昨日(13日)雪像は取り壊されました。雪は春になり自然に溶けるまで其のままにして置くそうです。
取り壊しの場面は見られませんでしたが・・・それを見るツアーが有るそうです。
by sgr813 | 2006-02-14 11:55 | 出来事
<< 札幌ゆきまつり・・・その4 見... 札幌ゆきまつり・・・その2 市... >>