お雛様

先日、我が家(息子家族)でもお雛様を飾り付けました。
e0003183_14423172.jpg

リビングに飾り付けたんですが・・・部屋を区切って大事なパソコン等と一緒に隔離しました。

          ・・・『ボクたち、さわりたいんだよ~』・・・
e0003183_14424689.jpg
まだ外は寒いし風邪気味だったりすると外には遊びに行けません。仕方がないから棚の『おもちゃ』をぜ~んぶ広げてしまいました。
e0003183_14436100.jpg

    後片付けが大変です。元あった場所に仕舞わないと・・・。
e0003183_14432116.jpg

    考えてはいるんですが・・・やっぱり「お姉ちゃん」が頼りです。
e0003183_14434032.jpg

今日は雪こそ降っていませんが寒いです。明日あたり又暖かくなりそうですが春が待ち遠しいですね。
e0003183_14552132.gif
by sgr813 | 2006-02-18 15:02 | 家族
<< 我が家の誕生日 学習会・・・エクセルの基本操作 >>