小さい春・・・見つけた。

昨日から暖かい日が続いています。朝は庭の雪割りをしました。スコップ(シャベル?)で雪を掘り返して置くと雪解けが速いです。

久し振りで『平岡公園』に散歩です。カメラを持って外に出るのも久し振り。
       道路の雪が融けてアスファルトが顔を出しています。
e0003183_14213922.jpg



              公園の中は少しずつ春の気配が・・・。
e0003183_1423123.jpg

         水芭蕉の芽(?)だと思います・・・春には大きな花つけます。
e0003183_14232436.jpg

              影まで暖かく見えてしまいます。
e0003183_1425149.jpg

       プラタナスの実が・・・鈴がぶら下がっている様ですね。
e0003183_14251464.jpg

まだまだ雪が降りますが、これからは空気も日差しも暖かい春を感じられるようになると思います。
by sgr813 | 2006-02-21 14:48 | 風景
<< 平岡公園の散歩・・・昨日の続編 我が家の誕生日 >>