平岡公園の散歩・・・昨日の続編

孫たちと散歩です。雪の中は大分歩きやすくなり1歳9ヶ月の孫も転びながらの散歩です。
下を見て歩かないと深い足跡に足がはまり大人でもコケます。
e0003183_14552068.jpg

           
いつもは高くて登れない遊具・・・1m以上は雪に埋もれているので・・・らくらく登れました。
              前人未踏の場所を・・・万歳!
e0003183_14555991.jpg

      歩くスキーコースもあり年配の男性が悠々と歩いていました。
e0003183_14561599.jpg

遊び疲れてもう歩けません・・・そりに乗って帰ります。
雪が湿っていたのか上り坂は2人で引っ張らないと動きませんでしたよ。
e0003183_14564110.jpg

         途中でもうぐっすり眠ってしまいました。
e0003183_14565582.jpg

昨日は日差しもあったので本当に暖かく『散歩には持って来い日和』でした。

今日は全国的に3月下旬から4月中旬の気温と天気予報では言っていましたが・・・曇りの上に少し風もあるので体感温度は低く感じられます。
でも積もっている雪はドンドンと融けていますよ。水溜りが出来たり勾配のある道路では雪解け水が流れています。
by sgr813 | 2006-02-22 15:36 | 家族
<< パソコンクラブの学習会・・・写... 小さい春・・・見つけた。 >>