おまけをゲット  

昨日はオカリナ教室がありました。約半年のサイクルの練習曲のプリント(全12曲)が終わりました。最初の1曲目から復習をします。
前半の6曲のおさらいです。忘れてしまっていても吹き始めると思い出すんですね。
①歌声ひびく  ②さくらさくら  ③アマリリス  ④シューベルトの野ばら  
⑤モーツアルトのピアノソナタより  ⑥ふなうた(ウェーバー作曲)
e0003183_15134899.gif 
終了は12時の昼時です。メンバーと「お茶&ランチ」と言う事でレストランに行きました。
丁度、店員さんが『本日限定サービス(アイスクリーム)・先着20名様・・・終了しました。』の紙を張っていました。
『残念!』と言うと『特別サービスで内緒です・・・』とこのおまけの品を店の奥から持ってきてくれました。

          犬の縫いぐるみが付いた目覚まし時計です。
e0003183_14483532.jpg

e0003183_1575785.gif
namashibori.com」と書いてありますからきっと正月の時、生ビールを注文したお客さんへのサービス品だったんでしょう。残り物とは云え何か貰えると嬉しいです。
by sgr813 | 2006-02-25 15:20 | カルチャー
<< ハワイアン・キルト オリンピック・・・ついに『金』... >>