ハワイアン・キルト

数年前にパッチワーク教室で『ハワイアン・キルト』を習った時の作品。
私とって初めての”ハワイアン・キルト”・・・これ以降は作っていないから最初で最後の作品かな?

      『アイヌ模様』に似ていて気に入って選んだ模様です。
e0003183_14282519.jpg

ハワイアン・キルトはテレビで『キャッシー中島』さんが作品の紹介や講座を開いていました。
以前はNHK教育『おしゃれ工房』でやっていましたが、今もやっているのかな?

今日の天気は午後から雨が降り出し風もかなり強く吹いています。
お陰で雪解けが速まっていますが・・・明朝冷え込むと道路が凍りつきとっても危険です。気を付けなくては・・・。

積雪の多かった頃(1月2日撮影)時の写真・・・これ以降もっと積もりデッキの柵まで届きましたよ。
e0003183_14415436.jpg

         今日の天気・・・雨が降っています。          
e0003183_1437879.jpg

e0003183_15134359.gif
まだ3月にも雪は降るでしょうが大分少なくなり春が近い事を感じます。
by sgr813 | 2006-02-26 15:18 | 趣味
<< カルチャー・・・『日本の歌・世... おまけをゲット   >>