春を探しに・・・。

今日も天気が良く暖かな一日でした。多分夕方までこのままの天候だと思います。
昼食を済ませてテレビを見ていたらウトウトしてしまいました。
思い切って散歩に出る事にしました。。散歩は思い切らないと中々出かけられません。(以前、犬を飼っていた頃は毎日出かけたんですが・・・)

       ジッと見つめられて思わずパチリ(^_-)-☆
e0003183_1515239.jpg

飼い主のお姉さんでしょうね・・・足にはローラースケート。(正確にはインラインスケートと言うらしいです。)
e0003183_15151024.jpg

豪華な餌場のあるお宅です。今日も小鳥たち(コガラ?)が来ていました。
e0003183_15231238.jpg
e0003183_15232421.jpg

      この小鳥(?少し体が大きいです)はロールパンをついばんでいます。
e0003183_1534149.jpg

あちらこちらの枝にパンが挿してあります・・・これは豪華なフランスパンが1本丸ごとカゴの中に。
e0003183_15235336.jpg

みかん産地の友人宅では『みかん』を枝に挿して置くそうです。その『みかん』を頂いて食べましたが美味しいんですよ。そこの小鳥は贅沢です。
by sgr813 | 2006-02-28 15:50 | 風景
<< 踊る合唱団・・・その2 カルチャー・・・『日本の歌・世... >>