又、雪が・・・

昨日までは暖かく道路の雪も殆ど融けていたのに・・・朝カーテンを開けてビックリです。
昨夜から雪が降っていたんですね。20cm以上は積もっています。

                ”朝 8時半ごろ”
e0003183_1656510.jpg

        あちらこちらのお宅で除雪をしています。
e0003183_16561275.jpg

   自治会の役員さんがボランティアで通学時の見回りをしているのだそうです。
e0003183_16562065.jpg

        
午後はパソコン学習会の日でした・・・Wordでオリジナル便箋を作りました。
学習内容が多くてたっぷり2時間使ってしまいました。特に女性が熱心です。

パソコン画面を見てください・・・オリジナル便箋が出来ているでしょう。
『春』と言う文字が透かし模様で入れてあります。見えますか~。
      私は筆不精なので・・・最近は手紙を書いていません。
e0003183_16562779.jpg

帰宅してみると玄関先に大きな『雪だるま』が出来ていました。多分今年最後の作品になるでしょう・・・どのくらい融けないでいられるかな?
e0003183_16563526.jpg

日差しがあり暖かくなったので道路の雪は融けていました。
雪解けで道路はグチャグチャ。車で走っていると対向車に泥雪をかけられます。春先の車はどれも泥だらけです。仕方がないですね。
by sgr813 | 2006-03-02 17:45 | 風景
<< 雛祭り 踊る合唱団・・・その2 >>