雛祭り

雛祭りで~す。午前中は時々雪が降っていましたが・・・午後は日差しが暖かく良い雛祭り。
某ケーキ店に入ると混み合っていました。普段はあまりお客さんが混み合うことがありませんから・・・ビックリしました。クリスマス以来かもしれません(失礼!)
『スペシャル雛祭りケーキ』を買って帰りました。本当は手作りが良いんでしょうが・・・私は作れません。

これは手作りです。明日には仕舞われてしまう身です。
           簡単に作れるんです。・・・1時間も掛かりません。
e0003183_1946054.jpg



            唯一の着物で『記念写真』をパチリ
e0003183_19492030.jpg


e0003183_19493187.jpg
最後の日にやっと近くで見られました。今までは柵の向こうから眺めていただけですが今日は『記念写真』を撮って置かないと!
e0003183_2025149.gif
by sgr813 | 2006-03-03 20:07 | 家族
<< 散歩・・・平岡公園 又、雪が・・・ >>