パソコンクラブの学習会・・・手作りの便箋

先週と同じ学習内容(Wordでオリジナル便箋を作る)です。復習なので今日は短時間で完成。

     今日の参加者も多いです。35~6名で会場がはちきれんばかり。
後半は自由学習(質問)に当てられ室内はワイワイ・ガヤガヤと賑やかでした。
e0003183_18211096.jpg

先週は新しいメンバーが2人入会しました。1人が買ったばかりのパソコンを持って来たと言っていましたが・・・今日は連れのもう1人の方が昨日買ったと言って同じ機種のパソコンを持っての参加です。新しいパソコンでスタート。

仲良く同じパソコンを使って学習しています・・・指導者も付きっきりで説明をしていました。
e0003183_18192632.jpg

昨日は天候が不安定で吹雪だったり晴れたりと一日中目まぐるしく変わっていました。
今朝の外の模様です・・・雪が10cm以上は積もっていると思います。
e0003183_18232676.jpg

太陽が出ているので日差しは暖かなんです。『春の雪』を感じてください。
夕方までには昨夜の雪は殆ど融けてしまいました・・・根雪はまだまだ沢山残っています。

冬の間、主のいない犬小屋で『冬眠』していた置物のアヒル夫婦・・・早く外に出たいよ!
by sgr813 | 2006-03-09 18:47 | パソコン
<< オカリナ教室   踊る合唱団”ハッピー・ボイス”... >>