春を待つ庭

今日は4月上旬の気温になるそうです。朝から日差しが暖かいです。
お陰で雪解けが進んでいますよ。

             南側の庭は土が見え始めました。
e0003183_14562258.jpg

         よく見ると花の芽が見えています(チューリップかな?)
   私の担当の場所ではないので何を植えてあるか分かりません・・・楽しみです。
e0003183_14564699.jpg

    一日の数時間しか日の当たらない西側通路・・・雪割をしました。
         今年何度目の雪割かな?・・・雪の融けた場所に移しています。
e0003183_1457065.jpg

   裏庭の一角に西日が当たり始めています。(まだ50~60cmは積もっています)
e0003183_152484.jpg

雪はまだまだ有ります・・・がこれからはドンドン日の当たる場所が広くなって行きます。
雪割りをガンバロウ!
e0003183_1519599.jpg
by sgr813 | 2006-03-17 15:25 | 風景
<< コンサート・・・さだまさし パソコンクラブの学習会・・・ウ... >>