コンサート・・・さだまさし 2

昨夜『北海道厚生年金会館』で行われたサダさんのコンサートに行ってきました。
3時ごろに家を出て会場には3時半過ぎ・・・地下鉄の利用は早いですね。

駅から会場「厚生年金会館」までは徒歩5分程度でしたが風が冷たくて震え上がってしまいました。服装をチョッと「春っぽく」したのが裏目に出ましたね。
開演までの1時間は『夕食タイム』に利用・・・暖かい場所でゆっくり寛いでいられますからね。

          最新のCDを購入しました・・・今回の歌が入っていますね。
e0003183_10465073.jpg

今回の『さだまさしコンサート』は乗りに乗って居ました。トークも歌も・・・よかったね~・
5時開演~8時終演・・・3時間の歌とトークは手とお尻がチョッと痛くなりました。
来年も待っていますよ・・・『さだまさし』さん。


今朝カーテンを開けてビックリです・・・又冬に戻っていました。積雪20cmくらいはありそうです。
e0003183_1124042.jpg
e0003183_1124743.jpg

e0003183_11114975.gif
ゴミ捨てに出てそのまま雪掻きです。
春になったと喜んでいた気持ちがしぼんでしまいました。
球根の芽が顔を出しているんです。黒い土がやっと見えたんです。
道路や歩道にはもう全然雪が無くなっていたんです。

今朝の新聞を見ると一日中雪だるまマークです。
まだまだ積もるんでしょうか?・・・今は昼前ですが外は吹雪いています。
by sgr813 | 2006-03-20 11:23 | 趣味
<< 世界一・・・王ジャパン コンサート・・・さだまさし >>