Wordを使う・・・表の作成

今日の学習会は『Wordで一覧表を作る』事をしました。
サンプルとして「旅行の日程表」のプリントを頂きました。
それを見て同じような表を作って見ます・・・以前Excelで表を作りましたが少し違いますね。

        今日の参加者は先週よりはチョッと少ないかな?
Wordを使う・・・表の作成_e0003183_16142419.jpg

それぞれに自分で出来る所まで進み疑問点や解らないときにアドバイザーの方に教えて頂く方法でした。

この方法は・・・
   ★ 自分が何処まで出来るのかが分かり
   ★ 『質問したい事』の説明を受けた方が理解しやすい
             ・・・人によって分からない事柄が違いますから。
Wordを使う・・・表の作成_e0003183_16342695.gif
学習会はアドバイザーが大勢いるからできる事かも知れません。
指導者が少ないと一方的に教える事しか出来ませんね
by sgr813 | 2006-03-23 16:38 | パソコン
<< オカリナ教室・・・ミニ発表会&... 踊る合唱団”ハッピー・ボイス”... >>