オカリナ教室・・・ミニ発表会&お楽しみ会

1サイクルが終わったので今日は『ミニ発表会とお楽しみ会』です。
全員が好きな曲を演奏・・・先生とデュエットするので緊張します。

        今日の出席者全員です・・・来月になるともう少し人数が増えるかな?
e0003183_15324874.jpg

            皆さんの演奏振りを見てください。
e0003183_15335616.jpg
e0003183_1534913.jpg
e0003183_15341919.jpg
e0003183_15342981.jpg

e0003183_15432578.jpg

私の演奏曲は・・・『モーツァルトのピアノソナタ』
           『少年時代』 井上陽水 作曲
           『赤い花 白い花』 中林エミ 作詞・作曲
一人3曲のノルマがありますので今までの練習した中から選曲しました。
ベテランさんは独自の本を持っていてその中からの選曲もありました。

最後に先生の演奏・・・
『G線上のアリア』とリクエスト曲の『北の国から~遙かなる大地より~』を聴くことが出来ました。

4月からは新しい合奏曲集の1ページから始めます・・・新年度ですね。
宜しくお願いします。
e0003183_1549597.gif

by sgr813 | 2006-03-24 15:57 | カルチャー
<< 写真プリント Wordを使う・・・表の作成 >>