写真プリント

『オカリナ・ミニ発表会』の写真をプリントしました。
次回の練習日のとき皆さんにお渡ししようと思います。
先日のパソコンクラブの学習会で覚えた『写真に文字を入れる』を試してみました。
 
 覚書ノートを見ながらですが・・・この文字が入ると手作り写真をアピール出来そうです。
写真プリント_e0003183_16254778.jpg

  このプリンターは小型ですが中々役に立っています・・・狭い場所には小型が最適。
写真プリント_e0003183_1628186.jpg

      全員の分を1枚ずつと各自が演奏しているものを1枚ずつ・・・
写真プリント_e0003183_1628263.jpg

何枚も撮りましたが選ぶのが大変でした。アングルによって表情が違いますし、演奏の邪魔をしないようにフラッシュを使わなかったんです。(蛍光灯の光と白い壁で助けられました。)
by sgr813 | 2006-03-25 16:49 | 趣味
<< 美容院 オカリナ教室・・・ミニ発表会&... >>