美容院

短髪のため1ヶ月に一回はカットに行きますが、今日は久し振りにパーマをかけました。
もともとカールがある髪型は好きではないので軽くウェーブが出る程度にします。

      ご夫婦で開いている美容院ですが、奥さんはもっぱらシャンプーのみ。
e0003183_15312823.jpg

正面中央にテレビが備えてあり行く度に最近のDVDを放映してくれます。
週刊誌を何冊も斜め読みをして映画をみて帰ってきます。
週刊誌は此処でしか見ませんから善し悪しは別として貴重な情報源(?)です。
一人でやっている関係で予約を入れないと希望する日時に出来ない事があります。
大体一週間前に予約を入れます。e0003183_154297.gif

そろそろムスカリが咲き始めますね。我が家の南側の庭は芽が出て来ました。裏庭は雪の下で準備中だと思います。
by sgr813 | 2006-03-26 15:53 | お気に入りの店
<< 早春賦 写真プリント >>