買い物

買い物_e0003183_16263846.gif昨日と比べると大分と暖かい日になりました。
今日は予定が特に無いので買い物に出かけました。

   店先が春ですよ
           ・・・北海道は雪が融けると自転車売れるんでしょうね。
買い物_e0003183_1622521.jpg

         最近は『マイ・カゴ』を持って買い物に出かけます。
買い物_e0003183_1623210.jpg

カゴの中にはレジの方が丁寧に商品を詰めてくれますので其のまま持ち帰れます。
ポリ袋に入れる手間が省けますね。
マイ・カゴには『買い物済』の紙テープを上に掛けてくれます。


買い物_e0003183_1624159.jpg勿論、『焼き芋』も買って来ました。
焼き芋の美味しい見分け方・・・太目のズングリとしている方が『ホクホク』しています。これは私流の見分け方ですよ。(共食いの様な気がしますが)買い物_e0003183_16131745.gif
by sgr813 | 2006-03-28 16:34 | お気に入りの店
<< ランチ・タイム・コンサート 早春賦 >>