踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その5

2週間ぶりに『ハッピー・ボイス』の練習日です。
やはり少し間があくと気が抜けてしまいます。
4月に入っての初めての練習日で、今までお休みしていた方達が出て来ました。
やっと冬ごもりが終わったんでしょうか。

               今日の練習風景
e0003183_14314883.jpg

e0003183_14404233.jpg
e0003183_1515410.gif  ← 練習曲は6曲 




     やはり最後は・・・♪”今日の日はさようなら”♪
     緊張していた体をほぐして終わります。                         

メロディーを歌う方(ソプラノ)の出席は多かったんですが・・・
     メゾ・ソプラノの方は全員お休み。どうしたんでしょう。
e0003183_1529095.gif
今日は2部合唱になってしまいました。
参加人数は多かったんですが・・・チョッと寂しいコーラスでしたね。
久し振りに大声で歌ったので声がかれてしまいました。
今日はなんだか疲れました。

しかし・・・嬉しい事もあるんです。
★ 部員が2名増えました・・・男・女各1名ずつ。
★ 見学の方が1名・・・部員のお友達らしいんですが来週から参加してくれるのかな?
by sgr813 | 2006-04-05 15:31 | サークル
<< パソコンクラブの学習会・・・地... アイスクリーム >>