外食・・・焼肉や

昨夜は久し振りに家族揃っての外食でした。
最近(昨年?)に出来たと思われる『焼肉や』に出かけて見ました。
いつの間にかお店が変わっていたんです。この前の道路は良く通るんですが全然気付きませんでした。確か以前は作業服を取り扱っていた様な気がします。(記憶は曖昧!)
                
e0003183_15503768.jpg


家族向けの入りやすい雰囲気・・・個室があり我が家の様な小さな子供連れは落ち着いて食事が出来ます。個室を予約をして置きました。

e0003183_15141031.jpg


    『つくね』は竹の筒に入っていて竹べらで落として焼きます。

e0003183_15141923.jpg


子供連れで有ると言う事を伝え子供の『食事の持ち込み』を聞きました・・・OKです。
       持込の『おむすび』を食べています・・・お弁当を持って行きました。
e0003183_15561325.jpg

この様に小さい子供を連れて行かれるお店はそんなにはありません。その点個室は最適です。e0003183_1559402.gif
価格も私たち庶民が気楽に入れるのが魅力・・・勿論お味も良かったですよ。
by sgr813 | 2006-04-09 16:01 | お気に入りの店
<< 入園式 春が来ました。 >>