入園式

今日は孫にとって待ちに待った『入園式』です。
比較的に暖かな晴天に恵まれました。孫の日頃の心掛けが良かったんでしょう。
                         ヽ(^o^)丿         
入園式_e0003183_18424059.jpg
 
お父さんも一緒の方たちが殆どでした。我が家のお父さんは休めないので我慢・・・。
やはりこの看板の前で写真を撮ってから開場に入る方ばかりでズラ~と列が出来てしまいました。
弟のボクは幼稚園まで一緒に行って記念写真を撮り、おばあちゃんと一緒に家で留守番をするので帰りました。

    ボク、お利口さんに留守番したよ!・・・ハサミで紙を切るのが楽しいんだ~。
入園式_e0003183_18562074.jpg
 
今日のおばあちゃんは一人三役『運転手』『カメラマン』『保母さん』・・・2時間ほど。
入園式_e0003183_19132060.gif
午後はカルチャー教室がありチョッと忙しい一日でした。      
by sgr813 | 2006-04-10 19:17 | 家族
<< 腰痛 外食・・・焼肉や >>