踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス”

今日はサークル ”ハッピー・ボイス”の日です。一昨日からの腰痛がまだ治りきっていないんですが出掛けました。今日は休めない事情がありました。年一回の総会があるという事です。
先週の練習の時『来週は総会があるのでなるべく休まないで出席して下さい。』とのお達しです。初めての事ですし・・・これは休めない!
準備体操のストレッチもチョッと手抜きをして誤魔化しました。

             相変わらず体全体を使っての表現
e0003183_14265990.jpg

        皆さんも楽譜を持たないで体をリラックスさせて唄っています。           
e0003183_1427718.jpg

            練習を1時間繰り上げて総会を開きました。
e0003183_14272780.jpg

           ジュースとお菓子を頂きながら報告をお聞きしました。
e0003183_14273520.jpg

『会員を募集しています。水曜日の午前中やっていますのでお手隙の方がいらっしゃったら御誘い下さい。見学は何時でもOKです。特に男性が少ないのでお知り合いの方に声を掛けて下さい。』と呼び掛けが有りました。
e0003183_14533469.gif

清田区民センターでこんな活動をやっています。月3回です。
これからは暖かくなるので・・・体を動かすには良い季節になりました。
外の空気を取り込んで見ませんか!

      広報活動をやってしまいました。(^◇^)
by sgr813 | 2006-04-12 15:02 | サークル
<< 裏庭 腰痛 >>