裏庭

今日はパソコンクラブがありましたが、腰痛が完全に直りきらなく休んでしまいました。
重たいパソコンを運べないのと、長時間イスに座り続けるのがチョッと大変なので仕方がありません。先週の学習会の復習も出来ていなかったのでとっても残念です。
今日はどんな学習をしたんでしょう?気になります。

空いた時間に裏庭を覗いて見ました。昨日からの雨で雪解けが速まっています。
雪の下でチューリップがこんなに芽を出していました。前庭と殆ど変わらないほど伸びています。感激!

  川柳を一つ・・・『花の芽が 躍り出てくる 春の庭』・・・な~んて。 (^_-)-☆
裏庭_e0003183_1538224.jpg

このチューリップは昨年『滝野すずらん丘陵公園』でゲットしてきた球根を植えました。
どんな色の花が咲くやら・・・楽しみです。
裏庭_e0003183_15413992.jpg

              水仙の芽も沢山でています。
裏庭_e0003183_15431552.jpg
     

棚で埃を被っていた『腰痛グッズ』を思い出して使って見ました・・・具合がとっても良いんです。
裏庭_e0003183_15432988.jpg

真ん中の「ピンポン」くらいの白い玉が『腰押し用』 両脇が『足踏み用』
最近はこのグッズを忘れるほど調子が良かったんですが・・・。
by sgr813 | 2006-04-13 16:10 | 草花
<< もうすぐ端午の節句 踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” >>