登園風景

入園して2週間経ち今日は初めて登園の付き添いをしてみました。
天気は良くて暖かそうでしたが一歩外に出ると風が吹いていてとっても寒いです。

            幼稚園のバス停でバスが来るのを待っています。
               影法師は暖かそうですが・・・。
e0003183_15135767.jpg

時間通りにバスが到着しました。このバス停からは2人乗ります。先に1年先輩のお友達が乗り込んでいます。
孫は登園は勿論、バスに乗る事も楽しいらしくずっとニコニコ顔でした。 
   
                 『いってらっしゃ~い』
e0003183_1514747.jpg

幼稚園の送り迎えは30年以上前のこと。何か若返った気分でしたね。

e0003183_15272846.gif

by sgr813 | 2006-04-25 15:29 | 家族
<< 消防訓練 涙(なだ)そうそう >>