初パークゴルフ

毎年ゴールデンウィークの頃から地区のパークゴルフ場がオープンします。
今日の天候は5月中旬ごろの気温とか。とっても暖かくゴルフ日和でした。
明日からはまた天気が崩れそうです。
早速、家事を済ませ10時半ごろで掛けてみました。
我が家からは一番近場の厚別区の『東部緑地パークゴルフコース』です。

         初打ち・・・クラブの持ち方を一瞬忘れてしまい・・・アレ?
e0003183_17545160.jpg

           初日にしては空いています・・・昼時からかな?
e0003183_1823618.jpg

    パークゴルフ場ならではのボール置き(?)・・・名前はなんて云うんでしょう。
     水道管を使った手作りの作品ですがとっても上手く出来ています。
e0003183_17585022.jpg

              コース内では・・・つつじの蕾が膨らんで。
e0003183_1813136.jpg
                  ツクシも顔を出しています。
e0003183_18133594.jpg

いつもの顔ぶれが見えません。連休なので出かけられたんでしょうか。
半年振りなので賑やかな皆さんにお会いしたかったんですが・・・チョッと寂しい初日でした。

布団類を天日に干しました。今年になって初めてです。フカフカになりました。今夜は気持ち良く眠れそう・・・。
by sgr813 | 2006-04-29 18:27 | パーク・ゴルフ
<< 自然ふれあい交流館・・・野幌森林公園 カルチャーセンター >>