キロロ

今日も良い天気になりました。久し振りに家族全員での外出。
目的地は・・・キロロの森のおもしろパーク『春のキロロまつり』
今日は『アンパンマン』のぬいぐるみショーがあり孫たちはワクワクしています。

               子供連れの家族で満杯
キロロ_e0003183_17294426.jpg

    『アン・パン・マ~ン』・・・子供たちの呼び掛けの声が会場に響き渡りました。
          向こうの山にはまだ雪が沢山残っています。
キロロ_e0003183_17301974.jpg

              孫たちは瞬きを忘れて見つめていました。
キロロ_e0003183_17332755.jpg

           空高く舞い上げれ・・・『バンジートランポリン』
             3歳以上なのでOK・・・時間は5分
キロロ_e0003183_18251643.jpg

     昼前なのにお腹が空いて・・・美味しそうな物には弱いんです。
            トルコ風『ケバブ』・・・焼肉と言う事らしいです。
キロロ_e0003183_1817161.jpg
       
キロロ_e0003183_17311545.jpg
ドナル・ケバブ(肉を回して焼く)
・・・ナイフで削って切り取ります。
薄く焼いた『ナン』のような物の中には野菜などが入っていてチョッとピリ辛。
美味しかったですよ。



       昼食はバーベキュー・・・中央広場で『コンロの炭火焼き』。
キロロ_e0003183_1819116.jpg

高速を使うと我が家から1時間で行かれます。『キロロ』と言う名前だけは聞いたことがありましたが行くのは今日が初めて。ホテルはスキー客も多くいました。まだ滑れるんですよ。
by sgr813 | 2006-05-04 18:39 | 出来事
<< こどもの日 カタクリの花 >>