公園

今日こそ五月晴れの良い天候です。風もなく暖かな一日でした。
家の中にジッとなんかしていられません。孫たちと近くの公園に出掛けました。
余りにも良い天気なのでコンビニでおにぎりを買い公園で食べる事にしました。
公園は家から歩いて10分程です。

     住宅街の中に作られた遊具のある、樹木のない芝生だけの公園。
e0003183_1532599.jpg
 
               幼稚園のお友達にも会えました。
e0003183_1535514.jpg

                     元気だね~。
e0003183_1541498.jpg

             滑り台はチョッと怖い・・・お友達です。                 
e0003183_1542346.jpg

                     順番だよ。
e0003183_1543955.jpg

            僕はこのロープのハシゴに挑戦!
e0003183_1545454.jpg

            花より団子です・・・札幌は桜はまだ咲いていません。
e0003183_155427.jpg

いつもの数倍の人出とか・・・今日はお父さんも一緒の家族や小学生の姿も見られました。私(おばあちゃん)は今日がここの公園のデビューの日です。
孫たちは良くお弁当を持ってこの公園で皆と一緒に遊んでいますが、今年は初めてとか。
半年振りになるそうです。以前出来なかった遊具で遊ぶ姿は・・・成長が見られます。
by sgr813 | 2006-05-06 15:56 | 風景
<< 平岡公園・・・梅の開花情報 こどもの日 >>