踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その6

3週間ぶりの練習日です。
ゴールデンウィークが終わった後だから皆さんはチョッとお疲れ気味?
やはり間が開いてしまうと元に戻るには時間が掛かりますね。

e0003183_1340280.jpg
e0003183_1340950.jpg

私は歌うパートが変わりました。メゾソプラノに移動です(メゾの人数が少なくて・・・)。
ソプラノ(メロディー)は多過ぎるほどの人数・・・メロディー部門は歌うのが楽なんです。
今までは私も楽な所に入れて頂いていましたが・・・パートの人数が不釣合いはやっぱり気になります。
一からの出直し・・・メゾは年齢層が若いので気持ちを若く持って頑張ります。e0003183_14244565.gif

今日は新しい曲も・・・『モーツアルトの子守唄』
この曲は40年以上前に『ウィーン少年合唱団』が歌っていました。
大好きな歌でとっても嬉しいですね。
e0003183_14211390.jpg

昔のレコードジャケットを引っ張り出してきました。懐かしいレコードです。今はプレーヤーが無いので聴けません。(ーー;)
by sgr813 | 2006-05-10 14:27 | サークル
<< 亜麻の種まき 今年初めて桜を見ました。 >>