母の日

午前中は雨が降っていましたが、昼にはすっかりあがりました。
風もなく暖かな日になりました。
今日は5月第二日曜日『母の日』です。花屋さんで男の方が一輪の赤いカーネーションを買っていました。微笑ましい光景です。お母さんの喜ぶ顔が浮かんできます。

      我が家も『母の日』にちなんでカーネーションとランチを頂きました。
              ランチ・・・ボクたちはお父さんと留守番です。
母の日_e0003183_15295690.jpg

        ランチは『ラ・フランス亭』に連れて行って貰いました。
             羊が丘通りに面した場所です。
母の日_e0003183_1532196.jpg

      これは白身の魚(マトウ鯛)をポテトで包んで焼いたものだそうです。
母の日_e0003183_1555354.jpg


母の日_e0003183_15412638.jpg
デザートはケーキ2個です。食べられないと思っていても別腹がありました。

『グリンピースのスープ』『フランスパンとライ麦パン』も美味しかったですよ。
by sgr813 | 2006-05-14 16:08 | 出来事
<< 暫らく留守になります。 平岡公園・・・梅の開花情報 2 >>