踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7

2週間ぶりのサークル『ハッピー・ボイス』の練習が午前中にありました。最近はお休みが続いているので皆さん調子が出ていない様子でイマイチ元気が足りませんでした。
歌もチョッと忘れてしまいますね!(>_<)

貴重な存在の男性2人・・・人数は圧倒的に女性が勝っていますが声量は負けていませんよ。
踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7_e0003183_135136100.jpg

          
          清田区民センターの庭も『桜』が満開でした。
踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7_e0003183_140674.jpg



      帰宅時間は丁度お昼です。昼食を買って帰ろうとコンビニに立ち寄りました。
            今の期間は会計が700円以上になると抽選が出来ます。
踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7_e0003183_1474936.jpg

レジの方に「おめでとうございます」と言われました。
何かが当たったんですね。今日はついている日のようです。

  これが当たり券です。
踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7_e0003183_145443.jpg
踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その7_e0003183_14123412.jpg
500mlのウーロン茶でした。
こんな小さな事でも嬉しいです。
ウキウキと帰宅をしました。 


以前にもこのお店で当たりが出たんですよ。これが以前当たった時のブログです。見てください。                                   
by sgr813 | 2006-05-24 14:31 | サークル
<< パソコンクラブの学習会・・・メ... 庭の花たち・・・3 >>