パソコンクラブの学習会・・・メールの書き方

先週は都合が付かなくてお休みをしてしまいました。

今日は部屋が変わっていました。
今までは2階の和室でしたが・・・今回は一階の大きな舞台が付いた洋室です。
全部がイス席です。とっても嬉しいですね。

正座は膝に負担が掛かるので、特別にイス席を用意して貰っています。
でも他の皆さんもイス席が良いようなので気兼ねして使わせて貰っていました。
今日は何の気兼ねも要りません。(^o^)/

        Y講師は今回が初仕事とか・・・でも緊張はしていない様ですよ。
e0003183_16383094.jpg

           アドバイザーさんたちが適宜に指導をしてくれます。
e0003183_16384625.jpg

     初心者には別席で・・・殆どが『マン・ツー・マン』で指導を受けていました。
e0003183_16385472.jpg

e0003183_16581069.gif今日の学習は『メールの書き方』で
Outlook Expressの初期設定の説明から
メールを作成画像を取り込む作業などをしました。
盛り沢山の内容で2時間を使い切りました。
by sgr813 | 2006-05-25 17:04 | パソコン
<< 平岡樹芸センター 踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス... >>