平岡樹芸センター

先日、『平岡樹芸センターの桜が満開です』とパソコンクラブのメンバーKさんから情報を頂きました。
まだ桜が見られる!・・・と翌日(5月23日)雨が降る中を出掛けました。
センターの中はやはり傘を差した何組かの花見をされる方に会いました。

                雨の中の庭園内です。
e0003183_15144663.jpg


        ★ ぬれたアスファルトに映りこんだ桜がきれいですね。★                    minkさんのアドバイスです。・・・早速やってみました。
e0003183_18534076.jpg

                『ムスカリ』も満開でした。
e0003183_1515294.jpg

   とっても落ち着いた庭園です。雨で更にしっとりと落ち着きを増したようです。
e0003183_15152254.jpg

      ピンク一色の桜の中に真っ白い花を見つけました
                 ・・・これも桜(フゲンゾウ)です。
e0003183_15245674.jpg


           ”愛子様のお印”となった『ゴヨウツツジ
e0003183_15272523.jpg

庭園内には『モミジ』の樹が沢山植えられていました。秋になると又私たちの目を楽しませて貰えそうです。
                
by sgr813 | 2006-05-26 15:57 | 風景
<< 庭の花たち・・・4 パソコンクラブの学習会・・・メ... >>