コンサートの出来るお菓子屋さん

真駒内に毎月第3水曜日には店舗からコンサートホールに変わる和洋菓子店があります。『六花亭ホール』です。夕方7時から公演だそうです。
今回レストランに入った時に店舗をジックリと見てきました。
 
                 日常の店舗内です。
e0003183_15214039.jpg

         コンサートホール(120席)に一変しました・・・カタログより。
     音楽ホールの設営には従業員10人ほどで2~3時間掛かるとのこと。         
e0003183_15322683.jpg


             レストランでのランチは『ピザ』。
    ピザはハサミで切って食べるんですよ・・・ハサミは普通の裁ちバサミでした。
e0003183_16191175.jpg

      2階の化粧ホールの窓辺には木の温もりのある人形達が並んでいました。
e0003183_16312197.jpg

e0003183_16321883.jpg

先日は食事だけでしたが・・・次回はコンサートを聴きに来たいです。
我が家からはチョッと遠いんですが。
6月は『ピアノトリオの夕べ』7月は『ヴァイオリンリサイタル』・・・などなど。
by sgr813 | 2006-05-29 16:24 | お気に入りの店
<< 花びら染め アヒルの夫婦 >>