パソコンクラブの中の『パークゴルフ倶楽部』

今日は久し振りのパークゴルフです。
厚別東パソコンクラブの中に昨年から『パークゴルフ倶楽部』が出来ています。
今年度2回目です。前回は都合が悪く参加できませんでしたが今回は参加しました。
場所は白石区にある『東米里パークゴルフ場』です。我が家からはチョッと遠いんですよ。

           男性組・・・Nさん・Wさん・Tさん・(飛び入り)さん
e0003183_18514144.jpg

           女性組です。CさんとSさん・・・ベテランです。
e0003183_18515653.jpg

Cさんは新しい『クラブとボール』で・・・。
                      Sさんも新しい『ボール』で・・・。
                                       私は・・・(>_<)
e0003183_1852105.jpg

近くの雑木林では『ヤナギ』が綿毛を飛ばして居ました。プレーしている目の前をフワフワと・・・。
                 ヤナギの綿毛(?)
e0003183_196556.jpg

e0003183_19122935.gif
芝生もすっかり成長し綺麗なコースになっていました。
来週も予定しています。場所は・・・北広島『サンパーク』です。
私はまだ行った事がありません。面白いコースだそうです。
楽しみ!
by sgr813 | 2006-06-06 19:18 | パーク・ゴルフ
<< 踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス... 人形劇団 >>