パークゴルフ倶楽部

昨日は良く晴れたアウトドアー日和でした。風がチョッとあったんですが・・・。
PG倶楽部は今年になって3回目を実施しました。参加者9名(私は2回目の参加)
大きなサンパーク・ゴルフ場の近くにある小さなパークゴルフ場(18ホール)です。
家からは14kmで車で約20分・・・初めてのコースでチョッとウキウキです。


      北広島市にある『きたひろサンパーク・パークゴルフ場』です。
              これは公営なので無料なんですよ。
パークゴルフ倶楽部_e0003183_1234899.jpg

       ぐる~っと森に囲まれているのでとっても清々しくていい気分・・・。
パークゴルフ倶楽部_e0003183_12341766.jpg

        2回(36ホール)回った所で昼食・・・お腹がぺこぺこ
パークゴルフ倶楽部_e0003183_12351117.jpg


               皆さんの活躍振りを・・・。

                Yさん・・・ナイスショット  
パークゴルフ倶楽部_e0003183_12452689.jpg

        初めてご一緒したYさん & 前回も一緒だったCさん
パークゴルフ倶楽部_e0003183_12464076.jpg

       コースを回りながらコーチを受けられる特典があります!
パークゴルフ倶楽部_e0003183_12465897.jpg

                     待ち時間・・・。
パークゴルフ倶楽部_e0003183_1362768.jpg

このコースはどこも起伏のある面白いコースです。
朝10時からのスタートで終了は午後2時半・・・4時間半(54ホール回りました)。
終了時はさすがに脚が疲れました。
万歩計を忘れて残念・・・何歩くらい歩いたのかな?
パークゴルフ倶楽部_e0003183_13365038.gif
一夜明けた今朝はやはり腕・脚・腰が重く感じます。
日頃の運動不足を痛感しました。
グループで出かけるのは楽しいですね。次回はいつになるんでしょう。
by sgr813 | 2006-06-14 13:41 | パーク・ゴルフ
<< またまた・・・誕生日 誕生日 >>