パークゴルフ  付録:庭の花

朝から今にも雨が降ってきそうな曇り模様です。久し振りに私のホームグラウンドへ出掛けました。勿論パークゴルフ・・・です。行く時はいつも一人。プレーする時は空いているグループに入れて頂きます。今日も丁度3人組の男性グループに入れて頂きました。皆さんベテランばかりの年配グループ。昼前の一寸混み合っている時です。
e0003183_15363677.jpg
e0003183_15364974.jpg

爽やかな風が吹いていますが、やはり真夏です。1時間程でしたが全身に汗をかき帰宅しました。昼頃から晴れて湿度が一寸下がったようです。

付録:庭の花
         木いちご(実がオレンジ色)・・・香りが強いイチゴです。
e0003183_15395872.jpg

         ハクチョウソウ(白蝶草)
e0003183_15402112.jpg

      しっかりと色付いた紫陽花・・・ドライフラワーにしても色は抜けないかな?
e0003183_15403546.jpg

小さな花を撮る時は大変です。風が吹くと画像がブレます。
by sgr813 | 2005-08-01 15:57 | パーク・ゴルフ
<< 長沼のレストラン コンサート    追伸:ブルー... >>