プリンターが壊れました。

3年前に購入したプリンターが故障しました。
紙送りが出来なくなったんです。小型の安いものだったんですが修理しようと電器店に持ち込みました。
なんと修理代と殆ど変わらない値段で新しいものが買えるんです。
店頭で散々考えて新機種のプリンターの説明を聞いて・・・結局買い換える事にしました。

                    新しいプリンターです。
プリンターが壊れました。_e0003183_19315813.jpg

プリンターが壊れました。_e0003183_19322388.jpg
インクはカートリッジですがタイプが違い買い置きをした物が無駄になりました。
今までは『黒とカラー』だけでしたが・・・今回は5色です。



インストールは初心者向けの『おまかせインストール』を選びました。パソコン画面通りに進めていけば簡単にインストールが出来ました。
プリンターが壊れました。_e0003183_19432789.jpg

無駄になってしまったカートリッジです。同じタイプを使っている方はいませんか?
プリンターが壊れました。_e0003183_19522875.jpg

今回の事で余り買い置きをしない方が良いと気付きました。
以前はファックスの用紙を無駄にした事がありました。(>_<)
by sgr813 | 2006-06-23 20:01 | 出来事
<< ウツギ コンサート・・・加藤登紀子 >>