プール参観

先日、孫の幼稚園でプール参観が行なわれました。クラス単位の少人数ずつの参観です。ジジとババも誘われて参観に出かけました。
まだ入園間もないのでプールの水に慣れていない子供も居るようでしたが・・・参観日とあってか皆さん張り切ってプールに入ってきました。

e0003183_19102734.jpg

孫はプールが好きなようです。子供たちは最初、はにかんでいましたが途中からはニッコニコ顔でした。

e0003183_19103739.jpg

参観時間は40分ほど・・・プールの窓からの参観でしたが、終盤はプールの脇まで入って参観できました。親御さんは(ババも・・・。)カメラやビデオを覗き込んで撮りまくっています。(^_-)-☆

e0003183_19104827.jpg
ジジとババは私たちだけでした。でも孫はとっても喜んでくれて・・・嬉しかったですね。e0003183_19291165.gif

孫は『プール病』に掛かってしまい3日ほど高熱を出しました。
・・・が今はすっかり元気になって登園しています。
感染力が強く同じ頃、同じ様な症状のお友達がいたようです。
今日は弟の方が熱を出しました。感染したのかな?
by sgr813 | 2006-06-26 19:38 | 家族
<< 武満徹さん 蟻・・・退治 >>