太陽が動いている

昨日の夕方・・・夕食後・・・外を眺めると夕焼けが見えました。
デジカメを持って公園の眺めの良い所に駆けつけました。
本当にサンダルを突っかけて駆けて行ったんです。夕日が沈んでしまいそうで・・・。

                    間に合いました。
e0003183_13233121.jpg


余りにも綺麗で・・・シャッターを押しながら眺めていたんです。
夕日が動いているんですよ。少しずつ・・・景色が変わっていくんですね。
10分程で終わってしまいましたが・・・

                   沈む寸前の夕日
e0003183_13273584.jpg

e0003183_1344360.gifちょっと縦長の真っ赤な太陽はとっても大きいんです。

残念ながらカメラには写っていませんでした。
この時は・・・超小型のデジカメの不甲斐なさを実感。
(自分の腕は棚の上に置きましたね)

kataさん。matsuさん。minkさんだったらきっと素晴らしい写真を撮ったんでしょうに・・・。
by sgr813 | 2006-07-04 13:50 | 風景
<< さくらんぼの収穫 図書館 >>