図書館・・・2

午後、先日借りた「紙芝居」を返しに掛けました。今日は孫娘と一緒です。
孫娘にとっては図書館デビューです。

       紙芝居を探していますが・・・『沢山あって迷っちゃうな~。』
e0003183_17403.jpg


          『絵本』を1冊と弟のために『紙芝居』を4冊を借ります。
       希望の『アンパンマン』は全部貸し出し中で1冊もありませんでした。
e0003183_1792768.jpg
 

                展示棚には人形が飾ってありました。
             孫に聞くと・・・『グリとグラ』の人形だそうです。
e0003183_17112999.jpg
 

               自宅まで車で10分も掛からないのに・・・。
e0003183_17155100.jpg

e0003183_17252699.gif午前中は外出したのでチョッと眠たくなってしまい早々と帰ってきました。 
今度はもっとゆっくり出来る時間帯を選んで・・・。    
by sgr813 | 2006-07-08 17:26 | 出来事
<< 大きくな~れ 庭の花たち・・・9 >>