CM撮影

昨日、パークゴルフから帰宅途中に撮影隊を発見しました。
我が家の直ぐ傍の花屋さんの前で撮影準備をしていました。
車を自宅の車庫に入れカメラを持って走って行きました。

   リハーサル中・・・『おじいちゃん』と『おばあちゃん(若くってビックリ)』と『女の子
CM撮影_e0003183_1259674.jpg

         リハーサルは上手くいったのかな?・・・笑顔が見えます。
CM撮影_e0003183_13275020.jpg

     カメラに付き添う若い青年の先では数名がたむろってお弁当を広げていました。
CM撮影_e0003183_1325171.jpg

           レールの上を走るカメラを見たのは初めてです。
CM撮影_e0003183_130542.jpg

某電力会社のCMだそうです。ここの終了後、近くの住宅街を撮影したそうです。

私が発見した時は準備中でしたが
・・・少し経って家人が幼稚園の迎えに行くと丁度『本番・・・』の声が掛かったそうです。
幼稚園のバス停が撮影中だったので場所をズラして停車したそうです。
学童の帰宅時間と重なり学童が過ぎ去るのを待っての撮影だったとか・・・。
スタッフの人数が10人以上は居ました。CM撮影でも大掛かりなんですね。

CM撮影_e0003183_13462710.gif本番が見られなくて残念でした。
幾ら暇人とは言え、ずっと見ている訳にはいきません。

今日は夕方から『キタラ』で行なわれる
PMFコンサート・・”トリビュート・トゥ・タケミツ”に行きます。
by sgr813 | 2006-07-12 13:48 | 出来事
<< コンサートを観ました。 パークゴルフ倶楽部・・・東部緑... >>