踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ その9

午前はコーラス「ハッピーボイス」の練習がありました。
e0003183_14353852.jpg

初めて前側からの全体の写真を撮ることが出来ました。
数名の欠席者があるからもう少し人数は多いでしょう。

区民祭りが10月15日に決まりました。コーラスは3曲発表するそうです。
他人ごとのようですが・・・未経験者ですから。

「去年の衣装(ユニホームの様なTシャツ)」とか「一昨年の衣装」とかの話にはついていけません。そんな話も大事ですが・・・練習にはキチンと出て自分のパートをシッカリお願いね!
暗譜もしないといけないんですが・・・音程が取れていないとそれも出来ませんよね。
もうチャンと暗譜が出来ている人もいるんですよ。(^_^)v
e0003183_14385158.gif
8月に入ると夏休み等があるから・・・心配ですね。
これが市民サークルの難しい所でしょうか。こんな経験は初めてです。
学校のクラブとは違うから惑います。今日は愚痴ばかりです。
楽しく歌いたいな~。
by sgr813 | 2006-07-26 15:08 | サークル
<< 水遊び 庭の花たち・・・12  紫色 >>